i pod nano

土曜日の天気予報は雨だった…はず。だけど、予報も当時には、違っていて、窓の外は晴れ模様…ときどき、曇りがちになりますが。

ということで、ランニングにでかけました。

今週走らないとリズムがまた違ってきます。2週間に1度、走ろうと思っているので、先週3週間ぶりに走ったこともあり、今週走らないと、次の週とその次の週の2連続で走ることになってします(笑)。まぁ、天気次第と言うこともあるので、走れるときに走りたいです。

ということで、走ってきました。

ちょっと体はだるさ加減はあったものの、気分は爽快ですね。ただ、前日まで雨もよだったこともあり、芝生は少しぬれていて、筋トレ場所をさがしました。結局、ベンチがあいていたので、ベンチで腕立て伏せ等の筋トレを。
そうして、歩きとランニングとで家路に着きました。

たくさんの人が、ランニングや野球、サッカーといったスポーツに励んでいる光景が目に付きます。
そんな中、ランニングしている人々の中に、音楽を聴きながら走っている人がいます。今、何も聴いていない状態で走っています。音楽を聴きながら走っている人を見て、やはり、コンパクトなウォークマンが欲しいとも思ってしまいます。同時に、何も聴かず、みんながスポーツに励んでいる雰囲気や自然な音を聴けることも楽しんではいます。

それでも、考えるわけで、今、通勤では音楽を聴いています。i podのclassicを愛用していますが、ここにきて、やはり、コンパクトサイズのnanoが欲しいです。
はじめは、classicでも小さいじゃんと思っていたところ、やはり、でかいですね(笑)。nanoへの魅力が高くなっているのです。

それにしても、最近、第4世代が発売されました。nanoのデザインが変わって、縦長になり、うすくなりました。カラーもいろいろあって、魅力的でありますが、以前のnano(第3世代)もいいですね。機能的には新しいものがいいでしょうけど。果たしてどうなのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)