どうやっていれるの?w

 東京の路地裏を歩いていると、本当に驚きます(笑)。

 東京は人口密集地なので、それだけ家もたくさんありますよね。そして、それだけ道も多い。でも、人が多いので家も多いし、それだけ道も必要。そうなってくると、道が狭くなる(笑)。
 で、本当に狭くなると、人が1.5人通れるぐらいまでになってきますね。

 でも、そこまでいかなくても、車一台がようやく通れる道も多い。そういう道を歩いていると、家に車が止まっていることにビックリします。極端なことを言えば、軽自動車でようやくという感じのところもあり、普通自動車は微妙…というかギリギリ? なんて道も。
 自分だったら、車では入っていきたくない道の狭さのところに車が止まっているんです。止まっているというか、家の駐車スペースに。

 そんな光景を見ると、「これ、どうやってこの止まっているスペースまでいれるんだろう?」って(笑)。

 まぁ、単純に、普通にいれるのでしょうが……バックで入っていれば、どこからバックにするとか……結構前からバックで入っていくのかな~とか(笑)。
 そんなことを思いつつ、ブラブラ歩いたり(笑)。
 そんなことを思いつつ、歩いています(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)