ジェットストリーム

 昨日、東急ハンズに行ってきました。

 いつも移動の最中には、読書しているもので、気になった部分にペンで線をひいたりしているのですが、ペンを持ち合わせていない場合に備えて、前々から小型の黒ペンを携帯していたのですが、やはり、赤の小型ペンがないかと思い、行ってきたわけです。

 探せばあるもんですね~(笑)。

 ついでに、ボールペンのところにいって、ペンを試し書きしていたところ、ジェットストリームにやられてしまいました。
 以前、黒のジェットストリームを使用していたときがあったのですが、どこかなじまず、終わったのですが、今回は4色プラス1の複合ペンにやられました(笑)。

 というのも、インクがすごいですね!
 すごく書きやすいこと!

 今、パイロットの4色プラス1の複合ペンを使用しています。このペン、デザインもかっこいいですが、書き心地がよく、そこまで疲れません。

 ジェットストリームは果たしてどうなのか?
 インクは抜群にいいですね~~。ただ、書き心地に疲れにくさはどうなのでしょうか?

 一度、試してみようかなって思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)