よく鞄にいれるなって思ってしまうこと

 財布とか貴重品類は、みなさん、どういう形で、持ち歩いていますか?

 女性の方に多いのは、の中に入れて置いたりするパターンが多く見られたりしますよね。男性でも見たりしますが、私はどうしても不安に思ってしまいます。
 なので、財布とか小物類の貴重品は、服のポケットとかに入れて身に着けています。

 どうしても、鞄とかに入れておくのはできないですね~~(笑)。
 なので、鞄に入れているのを見ると、「大丈夫なのかな?」とか思ったりしてしまいます(笑)。

 「何かあったらどうするの?

 まぁ、そんことをいえば、ポケットに携帯するのも絶対安心ではないんですが、それでも身に着けている方が安全対策度は上がるように思ってしまいます。身につけているから入っているかどうか、感覚でわかったり、とか。まぁ、わかんないこともありますが(笑)。

 でも、いろんな人がいて、鞄に入れている人がトイレとかで離れる人もいて、そういうのを見るとビックリです(笑)。

 ただ、貴重品を何でもかんでも身につけていると、どうしても見た目に表れてしまうことや、服を着ている上でちょっときつくなったりもしたり(笑)。
 友人に聞いたりしていると、「ビジネス上では、やはり、見た目にちょっと出てしまうなら、みっともないから鞄に入れるなり」という意見も。確かにそうですね。

 貴重品も最低限の範囲で携帯するなど、対策は必要かとも思っています。

 鞄に入れている人や、鞄を置きっぱなしで離れる人って、どういう対策でそうしているのか、と思っている今日この頃です(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)