盛況だった「CP+2014」(1)

 今年もやってきました!? 「CP+2014」!
 2月13日(木)から16日(日)まで、パシフィコ横浜(神奈川県横浜市)で開催されました。今年は大雪のため、15日は中止という状況になりました!? 私は16日の最終日に行ってきましたが、幸いいい天気で良かったです。
 それでも、大雪の影響で、雪が至る所に残っていました。やはり、カメラに興味のある多くの人々が来場されており、改めて「CP+」への注目度の高さがうかがえます。

 受付を終え、早速、会場へと。

 

 今年は正直、カメラを買う予定はない予定(笑)だったので、事前に情報収集など全くせずにやってきました。まぁ、雰囲気を楽しみに来た感じです。

 全体的に、これまでの演出の仕方は落ち着いている感じ。前々回が派手な感じだったのが、段々とおとなしくなっているようにも感じます。まぁ、どこか演出の趣向を変えてるんでしょう。

ソニー

 

 

 ソニーらしい雰囲気は健在! シンプルな感じの演出でした。

カシオ

 

 

 どこか、家庭的な雰囲気のあるカシオ。ゴルフといった遊び心の演出でした。

シグマ

 

 シンプルな技術屋さん(笑)。講演模様も盛況。

(続く)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)