プレゼントを頂きました!?

 先日、こんなプレゼントを頂きました!?

 ルクエみたいなやつです。
 レンジでチンするだけで、簡単に料理が可能なすぐれもの。一人暮らしをしていると、ちょっとしたことがいろいろと面倒になったりします。コンビニの弁当になったり、それだけではなかなかお金がかさむので簡単な料理になったりします。
 自炊は上京した頃はよくしていましたが、最近ではそのちょっとしたことが面倒になり、ホットモットやコンビニ、冷凍、カップラーメンなどなどになったり(笑)。
 まぁ、さすがにこればかりではきついので、簡単にできるやつを覚えたりと。

 でも、頂いたものがあれば、そのちょっとしたことが簡単になりますので、もらった時はうれしかったです!
 前々から、「買おうかな~」って思っていたのですが、これにもいくつかの種類があって、どれを買おうか、迷ったりして、結局、今まできてしまいました(笑)。



 本当に助かりました(笑)。

 ちょっとしたものをレンジでチンすれば、美味しい食事に。さらに、洗うのも簡単だし、いいですね~。
 ようやく、私もこの便利さを味わうことができそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする