今年は記念すべきイルミネーションとなった「Roppongi Hills 10th Anniversary Christmas」

 今年も行ってきました!? 六本木ヒルズイルミネーションに(笑)。
 東京でも大規模なイルミネーションを楽しめるスポットの一つが、ここ! 六本木ヒルズ。今年は10周年を迎えたそうです。

 六本木ヒルズには、いくつかの見所があります。まずは、66プラザのイルミネーション。ちょっと面白い演出が楽しめる高さ10mのクリスマスツリーが楽しめます。

 ウェストウォークでは、「クリスマスデコレーション ”Joy to the Love”」が演出されていました。
 長さ約100mの回廊がクリスマスデコレーションが楽しめ、ハートをモチーフにしたオブジェが演出されていました。

  

 そして、やはり、何といっても、一番の見所は「けやき坂」ですね。やはり、ここはキレイの一言です(笑)。

  

  

  

 17時から1時間に一度、00分から約10分間演出が始まりまして、「セレブレーションカラー」の演出が楽しめます。

 

 

 そして、最後に紹介するのは、毛利庭園のイルミネーション。水面に広がる薄氷のようなフローティング・イルミネーションで、水上アート「Kin no Kokoro」が演出されていました。

  

 12月25日(水)まで楽しめるみたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)