今年も行ってきました丸の内のイルミネーション

 今年もイルミネーションの季節到来ですね! 東京駅のライトアップもきれいな丸の内で、今年もイルミネーションの演出が楽しめます。

 有楽町と大手町を結ぶ約1.2kmに及ぶ丸の内仲通り沿いの街路樹約240本が、上品に輝く丸の内オリジナルカラー“シャンパンゴールド” 色のLED約104万球に照らされ、丸の内のオシャレで落ち着いた雰囲気を盛り上げてくれます。

  

  

 しかも、使用するエネルギーに太陽光や風力などの自然エネルギーにより発電されたグリーン電力が使用されているそうで、環境にもいいんですね。
 2014年2月16日(日)までで、17時から23時(12月は24時)までイルミネーションが楽しめるそうです。

  

 11月7日(木)からは、丸ビルとか新丸ビルなど5箇所で、演出が始まりましたので、イルミネーション演出はボリュームがありますよ(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)