意外と高いんだよな、マクドナルド。でも、無性にハンバーガーを食べたくなる

 無性にマクドナルドハンバーガーが食べたくなる時があります(笑)。
 体には決して良いとはいえないかもしれませんが。味の質でいうと、モスバーガーの方がおいしいですが、高いですね。
 ということで、マクドナルドって安いかというと、そうでもないですよね。マクドナルドは安いというイメージを抱きますが、実際、店に行って、頼もうとすると意外と高いなっと(笑)。

 というか、ハンバーガーとドリンクとポテトのセットだけで、(特に男性にでしょうが)お腹一杯になるのでしょうか?

 例えば、ビッグマックのセットを頼むと、大体700円ほどでしょうか。でも、これだけではお腹は満腹にならないから、他にもハンバーガーなり、ナゲットなりを頼んでしまいます。
 ちなみに、私は満腹感を味わいたい時は、ビッグマックのセット(ハンバーガー、ドリンクL、ポテトL)と単品のハンバーガーを2つ買います(笑)。
 そうすると、やはり、金額も1,300~1,500円ぐらいに。まぁ、ハンバーガーを1つだけにしても、1,000円はいきますね。

 お昼代としても、結構、高めになるのでしょうね。
 こう考えると、マクドナルドは意外と高いんですよね。だから、正直、あまり利用はしないんですよ。でも、たまに無性に食べたくなって利用します(笑)。

 まぁ、皆さんはクーポンなどをうまく利用されているのだろうっと思います。ちなみに、単品のハンバーガーを1つ買うと、もう1つ無料(or引換券)というキャンペーンがあった時は、すごくうれしかったですが、もうやらないのでしょうか?(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)