お盆休み

昨日は友人とランチを食べに、三国にありますなんなんていの卵カツ丼を食べに行ってきました。相変わらずめちゃめちゃおいしかったですよ~~!
それから、三国競艇に行くことになりまして、初めて行ってきました。

だけど、残念ながら、生でレースは見れなくて、テレビ画面でモーターボートがレースをしているのを見ただけでした。掛け金は100円(笑)。おもいっきし、はずれでしたけど。

それから、ボウリングに行ってきました。友人がしたいというので、急遽することに。
2ゲームとも負けてしまいました。友人、うまし!

そうして、今朝、福井駅のホームからしらさぎ(列車)に乗って、米原まで。そして、新幹線に乗って、東京に帰ってきました。

福井に帰った時期が、ラッキーだったみたいで、意外と涼しい時期でした。買える前までがかなり暑かったそうです。
それにひきかえ、東京は暑いですね。この暑さどうにかならないのだろうか?

久しぶりの福井・地元は良かったです。やはり、昨夜は少し寂しい感じはしましたよ(笑)。だけど、今日、駅のホームに立つなり、さぁ~頑張るぞ!モードです(笑)。

明日から仕事が始まります。がんばっていこう!

Good-Luck!

(写真は福井駅正面入り口からの眺め)