六本木ヒルズで盆踊り

 8月25日(日)、東京都港区の六本木ヒルズアリーナで開催された「六本木ヒルズ盆踊り2013」を見に行ってきました。(開催は23日から25日まで)。

 18時過ぎに会場に着いたのですが、もう既にアリーナは多くの人々で埋まっていました。ただ、17時開始だと思っていた盆踊りはまだ開催されていませんでした。

 

 

 しばらく待っていると、太鼓の音頭が始まり、演出が始まりました。

 

 

 当日は、他にも予定があったので、その様子だけを見て、盆踊りまでは見ませんでした。残念。

 会場のアリーナで設置されていた盆踊りの舞台など、演出は結構いいい感じでした。次は、盆踊りもゆっくり見たいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)