開通20周年記念のレインボーブリッジが特別ライティング

 8月24日から9月1日まで、レインボーブリッジが特別ライティングをするというので、見に行ってきました(8月24日に)。

 レインボーブリッジは、開通20周年になるそうです。その記念として、主塔をレインボーカラーにライトアップされました。

  

 レインボーブリッジには、上京した日にやってきた思い出深い場所です(笑)。そのレインボーブリッジが20年と。少なくとも私としては、約5年間お世話になっています。まぁ、毎日ではありませんが、落ち込んだ時にはレインボーブリッジを渡ったり。

 

 久しぶりに、自由の女神像も。

 これからもレインボーブリッジの見れる東京を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)