度なしのメガネ

 仕事が終わってから、ウィンドーショッピングを楽しみに、新宿に遊びに行ってきた。

 そんな時、思わぬところでググッときてしまった!?

 僕はメガネはかけない。目が悪くないという理由もありますが。おしゃれとしてメガネを活用しようとも思っていません。あまり好きではなかったのです。
 だけど、サングラスは好きで、よく愛用している。だけど、普通のおしゃれなメガネはかけない。

 そんな僕ですが、今日、普通のメガネにググッときてしまいました(笑)。

 まさか、普通のメガネに当たってしまうとは思っていなくて・・・でも、欲しい!一つぐらいこんなメガネを持っていてもいいのでは?っと今、心の中で戦っている状況です(笑)。

 このままいけば、買うことでしょう(笑)。それでも、いい!

 そして、文具屋も見つけました~~(笑)。

 文房具好きな僕にはちょっとうれしなひと時でした(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)