北千住を散策~西編~

 一日の後半には予定があった休日の日。せっかくなので、軽めではありますが、散策をしようと思い、東京都足立区の北千住に行ってきました。

 「北千住」駅西口へ。

 西口にはマルイがドカ~ンとあります。

 そうして、「きたろーど1010」へと。途中には「宿場町通り」があります。

  

 「千住ほんちょう商店街」はこんな感じです。Caféなどのお店があったり。

  

 

 もっと進んでいくと、高いビルの「東京芸術センター」がありました。

 「千住仲町商店街」がありまして、その商店街入口付近には、「談話室 ムービー」がありました。ちょっと気になります(笑)。

 

 近くには、「東京藝術大学」や「千住警察署」がありました。

 

 そうして、今度は東口へと向かいます。

 

 

続く

 他にも写真があります。Photo Blogもどうぞ!!
・「街歩き「北千住」

コメント

  1. […] this.flashvars, this.params , this.attr ); } } fo174_2.start();  Diary Blogもどうぞ!! ・「北千住を散策~西編~」 =============================================== Contact: From Mailform Website for […]