サマージャンボ宝くじを買いました

 7月12日(金)からサマージャンボ宝くじが発売開始になりました。

 案の定、実家の父から「宝くじを買って来い!」との指令が入りまして(笑)。

 せっかく、東京にいるのだから、銀座へと。まぁ、さすがに「1番」窓口で買うのはもう面倒なので、他の窓口で買いました。
 今回は、2000万サマーもあるみたいで、父からは、サマージャンボと2000万サマーの両方を。

 そして、普段は宝くじを買わないのですが、サマージャンボをバラで3枚だけ私も買いました。ここ最近、少しだけ、宝くじの楽しみを楽しんでいます(笑)。

 まぁ、なかなか当たらないのですが、発表が楽しみです(笑)。抽選日は8月13日(火)です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする