中央線沿線が面白い??

 最近、街歩きをあんまりしていないんですね~。そこで、久しぶりに街歩きをしようと思いまして。

 そこで、久しぶりに街歩きをするということで、「どこがいいかな~~?」と考えていたら、そういえば知人から「中央線沿線が結構、面白いよ~」っていうことを聞きまして、中央線沿線の地域を考えています。

 そこで、中央線の駅を調べてみると、

・高尾
・西八王子
・八王子
・豊田
・日野
・立川
・国立
・西国分寺
・国分寺
・武蔵小金井
・東小金井
・武蔵境
・三鷹
・吉祥寺
・西荻窪
・荻窪
・阿佐ヶ谷
・高円寺
・中野
・新宿
・四ツ谷
・御茶ノ水
・神田
・東京

といった駅名が出てきました。

 日野、立川、国立、三鷹、吉祥寺、阿佐ヶ谷、新宿、四ツ谷、御茶ノ水、神田、東京といった駅・地は行ったことはあります。ただ、ゆっくりまわったことはそんなになく、東京、新宿ぐらいでしょうか。
 気になるところは、八王子、国分寺、荻窪、高円寺が面白そうだと。まぁ、それ以外もゆっくり散策して、見て回りたいと。

 全部まわろうとすると、とんでもない時間が必要ですね。

 でも、久しぶりなので、ちょっと気合い入れ過ぎてるので、もうちょっと気楽にならないとな~(笑)。