お笑いを楽しみました、GWに!

 GWゴールデン・ウィーク)に両親が遊びに来まして、その際に浅草吉本花月でお笑いを楽しんできました(5月5日)。

 1か月前ぐらいにチケットを購入したおかげでしょう、座席はなんと、前から2番目のほぼ真ん中!?

 スタートする前に、若手の芸人さんがお願い事の説明をしてくれました。「チョッキ」さん。

  

 そうして、始まったわけですが、この日は、「アジアン」、「パンクブーブー」、「桂三度」、「オリエンタルラジオ」、「東京ダイナマイト」、「森三中」、「西川のりお・土方よしお」の7組でした。
 アジアンやパンクブーブー、オリエンタルラジオなどなど、テレビでよく出ている芸人さんが見れて、満足。
 オリエンタルラジオ、昔、ヒップホップのリズミカルなテンポでのネタが見たかったのですが、もう今はやらないか~っと思いながら、やはり、やりませんでした。面白かったですけどね。

 約1時間30分ぐらい、笑いっぱなしで楽しめました!
 やはり、生で見るのはいいもんです。