初めて劇団四季「オペラ座の怪人」を見ました

 GWゴールデン・ウィーク)に両親が遊びに来まして、母が「せっかくなので、劇団四季を見たい」と。「ライオンキング」とか「オペラ座の怪人」とかで迷いましたが、「オペラ座の怪人」に。

 

 そうして、1ヶ月前にチケットも購入。行ってきたわけです。

  

 内容は、正直に言うと、もっとスリルさがあったり、ホラーさ、サスペンス性や推理的なものがもっとあったりするのかと(勝手に)思っていましたが、そこらへんが残念。でも、お客さんも様々な人がいるから、これぐらいが適切なのかな~っと。
 でも、やはり、生は違いますね。生の楽しさはいいものです!!

  

  

 終わったら、衝動買いしてしまい、ボールペンやしおり、ストラップと買っちゃいました(笑)。

 

 「ライオンキング」を今度は見てみたいな~っと思っています(笑)。