KITTEから見る東京駅

 ゴールデン・ウィークGW)は両親が遊びに来まして、その際に、東京駅の丸の内側にあるKITTEに行きました。

 このKITTEの6Fにある庭園。ここから東京駅がきれいに見えるというので、見に行ったわけです。母がテレビでやっていたというので。

 初日の3日に向かいましたが、KITTEに入った瞬間、すごい人!? オープンしたすぐ、GWということで、もう・・・・・・(笑)。

 

 再び、挑戦したのは最終日でした。
 人はすごかったですが、3日よりはスムーズに。6Fの庭園も見れました。

 そうして、肝心の東京駅ビューはというと、

  

  

 こんな感じです。
 皇居側にもっといくといいだろうな~っと思っていたら、そこらへんがきっちりしていますね。レストランになっていまして、恐らくレストランから楽しめそうです(笑)。