itoya topdrawer

 今日、銀座の伊東屋が、六本木の東京ミッドタウンのガレリアに、新しい店舗をオープンするというので、早速行ってみました。

 お店の広さは、そんなに広くなく、銀座の店の規模と比べると、やはり、不満足であります。だけど、雰囲気はよく、このガレリアの雰囲気にすごくマッチしていると思います。

 ただ、面白かったのは、ファーバーカステルの目の前に、店を構えたこと(笑)。やはり、お店の雰囲気に負けられないですね~(笑)。

 品数は、銀座の店に比べ、やはり、少なく、店の広さも狭い。だけど、ちょっと立ち寄って、見る程度にはすごく適していて、落ち着いていると思います。

 オープン限定商品もあるので、一度、行ってみてはどうでしょう?

<店舗概要>
・itoya topdrawer 東京ミッドタウン店
・11:00AM-9:00PM 無休
・〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-3
・東京ミッドタウン ガレリア3F
・TEL.03-3423-1108

 いろいろと買ってしまいました。ペンケースにトラヴェラーノートに、付箋に(笑)。
 ペンケースは長年、無印のペンケースを使っていて、この機会に!

 その後、ガレリア内をぶらぶらと散策。

 いや~すごくいい感じですね~。東京ミッドタウンには、2008年のイルミネーション(クリスマス辺り)に一度夜に来ていますが、こうやって日中に来ても、おしゃれな感じでいいですね~。

 休憩をするとこもまた(笑)。

 トイレもまたCool(笑)。

 この後、六本木ヒルズのほうにも行ってきました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)