ボーン・~

 最近、暖かくなってきました。
 コートにマフラーはもう暑いくらいで、コートだけにしたのですが、それでも、暖かい。

 もう春が間近なのでしょうか。

 今日は、仕事の山場も過ぎ、新宿に遊びに行ってきました。
 ジュンク堂に行って、本を物色。何か面白そうな小説がないかな~~っと小説のコーナーを行ったり来たり(笑)。

 そうして、2冊の小説を買っちゃいました(笑)。

・「罪と罰 上」ドフトエフスキー
・「ボーン・レガシー 上」ロバート・ラドラム
の2冊!

 「罪と罰」は有名ですよね~。読んでみたいと思っていたので、買ってみました(笑)。一方の「ボーン・レガシー」は、映画「ボーン・アイデンティティー」シリーズが大好きな僕!まさか、小説があったとは思いませんでした!しかも、4作目も決まっているとか!?もちろん、マッド・デイモン主演!

 見る!!(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)