インターネットができない

 うぃっす!
 やはり、インターネットは便利なものですね~~。

 今日、朝起きて、PCをたちあげて、インターネットをしようと思ったら、インターネットにつながらない・・・。
 しばらくしてから、再度つなげようとしてもつながらない・・・。

 ということは、時間がたってもなおらないケースかもと思い、サポートセンターとかに電話。
 いろいろ電話しても、問題がわからないので、メーカーの方にも聞いてくださいと。

 もう、面倒くさい・・・。

 今日、午前中、新聞読んでから、その作業。結局、午前中から16時ぐらいまで、その作業でした。

 疲れた~~せっかくの休みだというのに・・・。

 結局、もうしばらく我慢だと、今日は諦めて区切りをつけて、PC内の不必要なプログラムなどを整理していたところ、「アクセサリー」の中の「「システムツール」の中の「システム復元」で試しに、復元してみたところ、

 できました!できました!!できました!!!(笑)

 こうして、ブログをかけるようになり、インターネットができました!!(笑)

 やっぱ、便利だわ~。

コメント

  1. hycko より:

    復旧作業お疲れ様です。

    PCは本当に生活の必需品になってるよなぁ。
    ヘビーユーザでなくても、使いたいときにないと困る。
    だから使えないと修理したくて、半日とか平気で使ってしまうね。

    とにかく直ってよかった。

  2. Eiji より:

    >hyckoさん
     御疲れっす!
     必需品ですね~~(笑)。
     疲れました~(笑)。

     直ってよかったです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)