石野卓球

 踊りまくってきましたよ~~(笑)。

 いや~、踊った~~~(笑)。

 昨夜から今朝にかけてのオールで踊りまくってきました!

 かっこよかったな~、石野卓球!マジでかっこよかったです。
 卓球の前のDJもすごくよかった!

 音楽に酔いしれましたよ~~!

 渋谷に踊りに行ったのだけど、人がめちゃめちゃ多い。まぁ、仕方がないのだけど、知り合いと話していると、渋谷は人が多すぎるし、踊るのにはちとっていう意見もあった。これは、ある意味そうかもしれないな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)