オリンピックはやってくる??

 先日、駅で「東京オリンピック 2020」誘致への活動でしょうか、バッチをもらいました。

 

 東京にオリンピック、やってきますかね~~? どう思いますか??

 日本でのオリンピックを生で見たことがないので、個人的には「一度は生で見てみたい!」と思っています。
 もし、決まって、開催になったとしたら?? その恐らくは、生で見ることはなかなか難しいかもしれません。でも、それでもいいとは思っています。つまり、身近なところでその生の雰囲気を感じたいと思っているからです。

 なので、昔の日本でのオリンピックを見たり感じたりと、体験している人は、そうした貴重な歴史的な体験をしていて、ちょっとうらやましくもあります。

 候補は東京以外でも強敵となるライバルはいると思いますが、果たしてどうなるんでしょうね~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする