なんか・・・考えてしまう・・・

 先日、自由が丘に行きましたと書きました。その時、大岡山にも行ったのですが、その時に写真にあるように、こんなものが(笑)。

 今日、仕事も終わりに近づいてからか、ナンだか、考え事が頭につきまとった。
 なんだろう~・・・。なんか、微妙なテンション。
 仕事に対して、人生に対して・・・。普通に落ち込むとか、そんなんではなく、何だか、いいのかな~~っていう感じ。
 こうしたら解決とか、そんなものはなく、答えがわからない。なんか、ブルーになったというのか、そうではない、気分。なんだろうね。
 ミスをして、打ちのめされたというのではない。

 本当になんだろう?この感情。
 ちょっと意味深な感じなんです(笑)。

 人生について、仕事について・・・なんだか考えてしまう。
 そんな時を今も。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする