こういうの本当に腹が立つ!

 今日、雨が降るという天気予報を信じて、傘を持って出掛けたんですが、予報ははずれました。
 まぁ、良かったのですが、でも、傘が邪魔ね(笑)。

 帰りの電車に乗るために、駅のホームで電車を待っていました。駅のホームにはまばらに人がいて、待っている場所では、自分含めて4~5人だったかと・・・先頭は2人ですが、その1人が私。

 しばらく待っていると、電車がやってきました。
 電車が止まる寸前、所定のドアの前脇に待機して乗る準備をしようとしたら、後ろにいたのだろう、おっさんが・・・追い抜いて、私の前に・・・。

 こういうの本当に腹が立つ。
 おっさんに何も言いませんが・・・。よく「近頃の若者は」とかいうおっさん連中がいますが、こういうおっさんも結構多いのですが!何度もありますよ。

 おっさん全員が悪いということではなくて、こういう人もいるといいたいだけです。

 みなさん、こういう風なことをするのは、やめましょう!私自身も今後、こういうことをしないようにと肝に銘じました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hycko より:

    これ、よくあるねぇ。
    東京の人って全体的にマナー良い人多いかとは思うけど、
    電車の乗車マナーに関しては何故か悪い人が多い気がする。

  2. Eiji より:

    >hyckoさん
     あるよね~~!
     そこまでして、はやく乗りたいのかよ!って(笑)